Informaiton

波多江モデル進捗状況!!

波多江モデルが工事の進捗状況をお知らせします。

普段は、なかなか見れない工事中の状況をお見せします。

断熱材の工事を始めました。断熱材はロックウールを使用してます。今から壁に貼り付けていきます。

写真の断熱材は1Fに使う分です。

電気の配線工事しています。コンセントの位置、スイッチの位置で住み心地に大きく差が出ますので

電気配線の打ち合わせは、かなり重要ですよ。

壁の間仕切りの施工中です。お住になられた後、壁に棚を付けたりする場合は、柱のある所に

ビスを打ってください。もし、柱を探すのが面倒であれば、最初から壁の中に厚みのあるボードを

入れてると、どこにでもビスを打てますので、後々のご自分で棚を付けたり、重たい物を掛けるフックを

付けたり出来て便利です。 将来の家の使い方を考えて家作りをされると益々、住み心地の良い家に

なると思います。

工事の進捗状況は随時UPしていきます。 お楽しみに!!