Blog

お引渡し前

昨日の福岡市内の渋滞は凄かったですね~雨の影響もありましたが

車での移動はかなり時間がかかりました。その中、来月にお引渡しを

控えた建物の検査がありました。建替えの現場でしたが、解体工事

擁壁工事・建物工事と通常よりも倍近くの時間を費やした現場がいよいよ

最終段階へ向かっています。感慨深いプロジェクトでした!

最初はこの状況からスタート

解体後の現地は大きく様変わり

棟上げ工事も高台ですので大変でした

そして、今の状況です。角度のせいか大きくみえます

中も仕上がって、清掃完了です

リビングから外をみると…

着工から約半年を経て現在の状況となりました。私達でも完成後を完全には

イメージ出来ませんでしたが、お施主様は大満足でいらっしゃいました。

一つ一つの工程には手間暇を費やしましたが、出来上がってみるとやはり

良いものですね。来月の中旬以降にはお引越し予定。いよいよ、最終工程です!