Blog

地鎮祭

本格的な夏到来です。蝉の声も聞かれる様になりました。

九州全域快晴でしたが、昨日は台風が宮古島方面に直撃で

した。最近は災害の多い日本ですので、台風が来ない事を

願いたいものですね。昨日は地鎮祭でした。快晴でした!

11:00~でしたので暑さ対策にテントが必要でした

ご参加は6名

神主さんも汗だくで大変そうでした

ここでは、ZERO CUBEは建設されます。波多江モデルハウスに

近い外観がかなり見栄えをよくすると思います。着工は、再来週

からですので、秋口にはご入居予定です。進捗も随時アップさせ

て頂きますのでお楽しみに!3連休は波多江モデルご覧頂けます。