Blog

棟上げ

今週も始まりましたが、いつも暑さの話ばかりですね。ただ、週中からは

天気の崩れがもありますが、最高気温が少しだけ下がってくる予報です。

本日は、先週末、土曜日に棟上げを糸島市で行いましたのでアップさせて

頂きます。外観はモデルハウス仕様のZERO CUBEとかっこいい建物です。

朝は、小雨が降っていました

整理整頓しながらの作業です

昼間以降は、この青空

棟上げの日もものすごい暑さでした。休憩は多めにとるのですが酷暑

は夕方まで続きました。まだまだ日がながいですが、最後の写真で6時

過ぎています。建物の大きさによってはこの時期は、2日にわたっての

作業が珍しくありません。無事に完了致しました!楽しみな建物です!