Blog

有名店

これからの時期、忘年会や食事会が増えるシーズンとなってきます。

先週末に、あの有名な【鯉とりまぁしゃん】が春吉にあると聞きつけ

て行ってきました。もともと田主丸町の創業だそうですが、春吉には

4年前からお店をだされているとの事。ソフトバンク創業者、孫正義氏

からもその名がでは出てくるほど、凄い漁法で名を馳せた名店です👀

凄っ‼抱きかかえています👀💦

凄くわかりやすい場所でした

食事も美味しかったですよ~鯉のあらいや川魚料理も…福岡は海魚料理が

殆どですが、筑後方面に行くとうなぎをはじめとして川魚料理も多いです

よね。これからの時期は、飲みすぎ食べ過ぎに注意しながらクリスマスへ🎄