Blog

好評 ZERO‐CUBE+BOX

日中の気温もかなり暖かくなり、花見も最終段階となってきました。糸島市のモデルハウス

第2弾 和室付タイプの4LDKの見学会が始まりましたが、予約制とは言え多くのご来場があ

っています。GW迄の限定になりますが、基本形のゼロキューブと和室ですので、非常に分か

りやすいと評判が良かったですよ。是非、まだまだ平日、週末大丈夫ですのでご来場を!!!

綺麗な青空

 

このアングルも見栄えが良く(^^)/

近くには菜の花と桜のコラボ

ピンク色に色づいているので最終段階

気持ちの良い季節の始まりです。あっという間に10連休のGWがはじまりますね。一番いい時期

なりますのでしっかりいい時期を楽しんでいきましょう(^^)/糸島市でお待ち致しております。