Blog

地鎮祭

6月に入りました…日没時間もかなり長くなってきましたので、7時過ぎでも

明るいのはなんだか得した気分です。梅雨入り間近を湿度の高さで感じる事

が出来る様にもなっています。地鎮祭が行われましたのでその模様です!!

リハーサル中です

今回は、ゼロキューブ+BOX

しっかりと四方にお祓い

鍬入れも滞りなく

この日の天気予報は、曇り雨予報でしたので心配されましたが、お施主様の日頃

の行いのせいか、雨は回避でした。夏のお引き渡し予定ですので、随時進捗をア

ップさせて頂きます。相変わらずゼロキューブ人気です!糸島市でモデルハウス

ご覧頂けますので、是非、遊びに来てくださいね!(^^)! 現在、2棟公開中