Blog

デイトナハウス+ベトナム-3

今回のベトナム見学の最終は、メコン川の中核都心にバスで3時間半かけて行って

みました。この風景がベトナムの原風景で、ここでも活気が…衛生面などを考え

るとやはり日本は、かなり進んでいるな~っと思いましたが、発展の速度が👀💦👀

有名なメコン川 流れが速い!

対岸まで道路が無い為、渡し船 全てバイク

マンゴー100% これがグッド!

意外と安くない 約300円

これぞベトナムって感じ

素晴らしい食材ですが、大丈夫かな~

今回は、デイトナハウスの工場見学がメインでした。ただ、ベトナムの急速な発展には

驚きでした…人件費を含め年々かなりの上昇傾向にある国の躍動感は日本の1970年代

と変わらないのかもしれません。今後、5年・10年・15年とどの様に変貌していくか!

たまたま、仕事での訪問になりましたが、この季節が良いのでプライベートお勧めです