Blog

心を鬼に②

.

前回草刈りの投稿を致しましたが

草刈り機を使用した本格的な草刈りは

初めての体験で私事ですが腰を痛めました笑

.

あのヒモを引っ張ってエンジンを作動させる本格的なものですね!

使い方も全く分からず現地でYOUTUBEを見ながら

何とか綺麗さっぱりに仕上がりました。

.

今は何でもYOUTUBEやネットで解決ができるから

便利な時代ですね!

.

そういえば最近、

YOUTUBEをご覧頂いてお問い合わせされた方も

増えてきたので本当に馬鹿になりません。

.

↓↓デイトナハウスのYOUTUBEはこちらから↓↓

https://www.youtube.com/channel/UC_6A2QmJxCqh53qHFjFoyMA/videos

.

今回はこのYOUTUBEをご覧頂きたいので

あえて写真は載せてません。

.

私も勉強させて頂くことが多いですし

何よりかっこいい!!

.

是非ご覧ください。