Blog

平屋 棟上げ

昨日は、平屋のリフォームを掲載させて頂きましたが、

本日の掲載は新築。

先日、新築の平屋の棟上げが行われました。

家の骨組みを見る機会はあまりありませんが、結構

多くの木材が使用されているのがわかります!

RIMG3765

今回は、ご自宅の離れとのこと… うらやましいですね。

やはり、のんびりとしたライフスタイルには平屋が最適かと・・・

全国的に、平屋はブームになってきている様です!

IMG_7191

全貌は、来月初旬にはご覧いただけると思います。たのしみです。

二階建てでお世話になるケースが多いのですが、要注目の平屋。

年々、平屋熱が高まっているのを実感しています!