Blog

早朝の出来事

先日、朝7時過ぎに糸島の海岸を通る機会が

ありました。珍しく微風でしたので、綺麗な

海岸に立ち寄ってみました。すると…

DSC00364

朝7時過ぎには、若い学生の方だと思いますが、

4~5人で海岸の清掃をされていらっしゃいました。

海開きには時期が早いので、定期清掃かもしれません。

DSC00363

船越方面

DSC00365

思いの外、透明度が高かったです。

ボランティアの方々の努力で砂浜が守られて

いるんでしょうね~

DSC00362

浜の長さはそんなになかったですが、

きれいな砂浜が続いていました。

DSC00367

浜の最終地点には、釣り人の姿も!通常出勤でしたら、気が付かない出来事

ですが、多くの方々が、朝早くから行動されている事に驚かされました。

気持ちの良い季節なので、たまには、早朝からの始動悪くないかもしれませんね!

今日も一日、素敵な時間をお過ごしください。