Blog

見学会終了

2週間にわたりゼロキューブ+BOX、糸島市初見学会が終了いたしました。

予想を上回るご来場を頂き、有難うございました。

本日は見学会でお世話になった建物はお引渡しとなります。

お施主様のご厚意により本当に良い、見学会となりました!

ありがとうございました。

IMGP0377

そして、いつもの様に糸島の海岸線を通って福岡市内へ

IMGP0478

写真が小さいので見えにくいのですが、日没前の太陽

下には、くっきりと壱岐がみえていましたよ。

 IMGP0483

最近の朝夕は本当に気持ちが良いですね~

昼間は暑くなってきまいしたが、少しずつ

湿度が高くなってきているのがわかります。

本日の、予想気温は30℃

本日も、素敵な時間をお過ごしください!