Blog

圧倒的

先日の外観に続いて、内観の写真が入りました

のでご紹介させて頂きます。

IMGP0638

清掃が終わったばかりですが、ふんだんに無垢材が

使用されているのがわかります。柔らかい雰囲気です。

IMGP0635

アイランドキッチンも仕上げは木調です。

存在感のあるキッチンですし、LDKの広さも…

IMGP0630

広々としたLDK、ガレージが隣接しているので

更に開放感があります。極めつけは、連続した

吹き抜け部分がある事が確認できますね!

お昼間は、照明が必要ないかもしれません。

IMGP0607

これが、吹き抜けの全貌です。施工事例を見たこと

はなかったのですが、非常に効果的な採光の取り方と

実感できます。いよいよ、お引渡し間近となってきました。

出来れば、完成後にしっかりと施工事例写真を作成させて

頂きたいものです。TOPページでもご紹介できれば!