Blog

もうすぐクリスマスですね

12月に入りイルミネーションシーズンとなっております。

先日お休みを頂きまして、

東京ディズニーリゾートのクリスマスを一足早く味わって参りました★

ディズニーランドのクリスマスツリー

シンプルですがアーケードと建物とマッチするようイルミネーションされていました。

 

こちらはシーで開催のクリスマスショー。

ショーやパレードもクリスマス一色です。

こちらはランドホテルのロビー。

品よくクリスマスムードで飾られていました。

ディズニーランドやシーには、建物を見に行くのも大きな楽しみの一つです。

細やかで繊細な建物や接客サービスはとても勉強になります。

 

最後に、一足早いクリスマス花火で閉めたいと思います。

皆様も素敵なクリスマスをお過ごしください☆

※※※※音量にご注意ください※※※※