Blog

いざ成田へ

全国には、多くの建築会社がございます。

少しでも、お施主様やクライアント様へよりよい提案が

出来る様に、日々努力していらっしゃいます。

今回、社員の大半で関東に特殊な工法を実践されていらっしゃる

会社様へ見学に行かせいて頂きます。

以前、福岡空港の大改装をアップさせて頂きましたが、良い機会

でしたので、実際に見ることができ、そのスケールに驚きました。

IMGP0201

ターミナルも昔の面影があるのは、1F、第2ターミナルの空港会社

カウンターのみ!後は、ほとんど工事中でした…ほとんど、改装中

中には、きれいになった foodcoat

IMGP0200

有名店がずらりと並んでいましたよ。

IMGP0206

海外のおしゃれば空港のfoodcoatに近くなってきた様な

これからも、大変貌を遂げる福岡空港から目が離せません…

さて、

IMGP0208

遅くなりましたが、成田へ出発

明日は、天気が良くなること期待しながら関東へ!