Blog

建物見学日

成田から、約1時間で見学対象の現場へ移動。

朝方まで、関東は春の嵐になっていましたが、

徐々に天候回復になり、気持ちの良い日がスタート!

IMGP0213

こんな大自然へ連れてこられました。

今回は、建物建築の際、傾斜地の造成費用が多額に

なる事を回避できる可能性のある建物です。

IMGP0216

この角度がわかりやすいですね。

通常でしたら、擁壁工事・造成工事の大掛かりな

費用が、この工法では抑えられているのです。

IMGP0224

大きなデッキを加えて、土地を有効活用していますね。

因みに、この建物は自宅でなく、店舗です…

IMGP0229

内部は、この圧倒的な開放感

新築戸建て、店舗、リフォームも施工できると

のことで、ちょっと驚きました。

IMGP0242

外観もかなりのインパクト

工法に興味があり、参加させて頂きましたが

建物のポテンシャルも相当なものです!

明日は、次の見学させて頂いた現場ご紹介

させて頂きますね。お楽しみに!