Blog

大解放空間

昨日に続いて、見学させて頂いた建物のご紹介。

お客様のご要望に、大きな空間を出来るだけ…取りたい

とのご要望も少なくございません。

今回は、高さ、広さともに大空間をお取りになられて

いらっしゃいました。こんなに広がりがある建物中々

見ることができません。

IMGP0263

外観から存在感がありすぎです。

1Fの天井高は4M程とれているらしく突出して

目立つ外観ですね。

IMGP0265

吹き抜け+大型FIX窓のコラボ。

鉄の黒色、フレームの線がきれいです。

IMGP0276

2Fから見ると…

左手にみえる螺旋階段もいい感じです。

この工法でしたら、昨日の建物同様に

新築戸建、店舗にも存在感の際立つ提案が

出来るかもしれません。

九州では、なかなか体験することが出来ない

建物を2棟、見学させてい頂きました。

IMGP0284

駆け足での関東でしたが、勉強になりました。

全国さまざま、工夫を凝らして日々進化されて

いらしゃる会社も少なくありません。

明日から、また、よりよい提案が出来る様、

社員一同、この遠征を生かして行きたいと

思います。今後とも宜しくお願い致します!